福島県郡山市でヒゲ脱毛を検討しています。

私は今、ヒゲ脱毛を検討しています。東京から福島県郡山市に引っ越してきたばかりでまだ環境になれていないので、もう少し心に余裕ができたら脱毛してみよう・・・かなと。

私が髭脱毛をしたい1つ目の理由は、肌の弱さです。ヒゲが濃いので何とかしようと何度もヒゲを剃ると、剃刀負けをして血だらけになってしまうことが多々ありました。

シェーバーを使えば血だらけにならないだろうと思って使ってみても、その後に剃刀でさらにヒゲを剃らないときちんと剃れないので、結果血だらけになってしまいました。

ヒゲは毎日生えてくるので、ほぼ毎日ヒゲを剃ります。そうすると剃刀負けが中々治らず、顔を洗うたびにヒリヒリするのです。

2つ目は時間です。私はヒゲが濃いためヒゲ剃りに時間がかかります。朝、時間がないのにヒゲを剃るという行為に時間を割くことがもったいないと感じてしまうのです。

5分ほどで終わるのならまだ我慢できますが、10分以上かかってしまいヒゲ剃りのために早起きをしないといけません。ヒゲを脱毛することでヒゲの濃さで上司に怒られること、剃刀負けによって肌が血だらけになることもなくなります。

このサイト(※ヒゲ脱毛郡山市)によると、メンズリゼクリニックが良さそうです。まずはカウンセリングに行ってみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です